
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

哲学者と旅人 3ページ目

2006.03.13(17:38)
tetsuこんばんは^^

今日は、Webcomicの日です。
右の哲学者と旅人をクリックすると、
3ページ目が見られます。
1,2ページ目は、過去記事からどうぞ。

というか、簡易まとめページでWiki借りてみました。
http://www9.atwiki.jp/sugata/pages/4.html

地底の村の人々は、3歳頃に、自分専用の種火を貰います。
地底の村のシンボルである、聖火から分けてもらう。
その種火を閉じ込めたランプを手元において、
出かける時なんかにはそれを使います。
ちなみに、聖火やランプがあるからといって
地底はやっぱり暗いので、暗いところでものを見る能力は高いはず。


応援お願いしますm(._.)m → にほんブログ村 イラストブログへ


今日の原稿は、なんとなんと、B6です。小さい。
あれ、あってるっけな、B5の半分です。
それに、鉛筆下書き、スキャナで取り込んでフォトショップで清書しました。

こんなことなら、ちゃんとリアル清書しとけばよかったよ。てくらい、はじめファイルサイズが重かった。

あと、最近思うことは、PC上で絵を書くことが多くなってきて殆どなので、アナログでもアンドゥ何処だっけ?とか勘違いしがちです。
(画面上の「元に戻す」を探してしまうんだよねorz)
きっと、CG描く方でこんな症状の方、結構いらっしゃるのではないだろうか。

<<4ページ目♪ | ホームへ | 二頭身キャラ>>

コメント
漫画頑張ってください★
楽しみにしてまっす!
【2006/03/13 21:23】 | ひびきあきら #- | [edit]
>ひびきあきらさま
ぎゃあああ、タノシミニシテマッスとか
おっしゃられると、テラキンチョウス
ありがとうございますー!!
【2006/03/13 21:25】 | スガタ #- | [edit]
設定細かく考えられててびっくり
自分にはできないなぁw

ここからどう展開していくのか非常に楽しみです
【2006/03/14 00:08】 | 虎 #- | [edit]
>虎さま
わー、ようこそです!
展開、そうしないような・・・ww
よんでくれて、本当にありがとう^^
【2006/03/14 18:00】 | スガタ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugata.blog49.fc2.com/tb.php/74-4979480a
| ホームへ |
illustrasions



▼オンマウスで題名、説明文が
見られます\(^▽^@)ノ

気に入ったらココをクリック♪



カレンダー

FC2投票

質問 イラストブログで見たいものって何すか?
オリジナルキャラクターのイラスト
ウェブマンガ
リクエストしたイラスト
日記に即したイラスト(例えば風景とか)
イラストの描き方
管理者が描きたいものならなんでも

LINK

プロフィール

スガタ

Author:スガタ
20代後半、インドア派。
ゲーマー。今はおいでよどうぶつの森プレイ中。無双系、ドラクエなどもやる。
読書、ミステリ好き。
漫画は青年系が好き。蒼天航路はマジおすすめ。
漫画と絵を書くのが趣味。
ほんのりエロい絵を描くので男性と間違われるが、一応は・・・
ニュースは社会面が好き。
テレビは余り好きではない。

どうでもいいことまで書くと、使っているブラウザはFireFoxです。

以上。

ブロとも申請フォーム
