
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネコ耳メイド2弾目

2006.03.04(21:34)
今日、2つ目のイラスト。
同じネコ耳です。
お絵かきbbs.comさんにて。←Linkよりいけます^^

アニメ塗りについて。
線をフィルタ処理しているのでわかりづらいかもしれませんが
これもアニメ塗りです。
均一的な色で塗っている。(見りゃわかるか・・・)
でも、やっぱり陰の当り方とか・・・難しいのです。
光の角度・・・一応考えているんですがね。

今回の絵の反省点  →  スカートの陰。

あぁ、どうしよう。アニメ見て研究するか??

オススメのアニメあったら教えてくださーーーーーーーーーーーーい!!
気楽にコメントに入れてね♪
てか入れて・・・orz



応援お願いしますm(._.)m → にほんブログ村 イラストブログへ

<<ガラス | ホームへ | 今日の絵は、フォトショで色づけ。>>

コメント
うああああ
パフパフしてぇ! パフパフ!

いえ、肉球(ニクキュウ)ですがなにか?


おすすめアニメは
交響詩編エウレカセブン
というか、これしか今見てません。でもなかなかいい感じです。
あまりアニメとか見ない方なんですがこれは毎週見てます。
【2006/03/04 22:45】 | 駅家 #- | [edit]
うw
やっぱ・・・・アニメ塗りみたいなのって光の位置とかかんがえてるんでしょうね。
私は適当です(ドキッパリw
つけたいところにつけてます!!!(笑
【2006/03/05 17:47】 | あみ #- | [edit]
ええと、あたしもワンピース見て研究してますよ(笑)
【2006/03/05 19:47】 | ひびきあきら #- | [edit]
携帯からのぞいてみたら、たくさんアドバイスがっ!
ありがとうございます^^

>駅家さま
えっ、肉球でいいんですかw
な~んて。
エウレカ、気になっていたところです。
今放映中なんですね、ぐぐってみます♪

>あみさま
ようこそです!^^
陰影とかカラーバランスって、
持っているセンスが大きいと思うんです。
あみさまがうらやますぃorz

>ひびきあきらさま
あっ、ワンピースw
もしかして、リアルタイムに同じ番組見てたかも!?
と思うと、ちょっと嬉しいです!


【2006/03/05 20:05】 | スガタ@携帯 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugata.blog49.fc2.com/tb.php/63-9b57691c
| ホームへ |
illustrasions



▼オンマウスで題名、説明文が
見られます\(^▽^@)ノ

気に入ったらココをクリック♪



カレンダー

FC2投票

質問 イラストブログで見たいものって何すか?
オリジナルキャラクターのイラスト
ウェブマンガ
リクエストしたイラスト
日記に即したイラスト(例えば風景とか)
イラストの描き方
管理者が描きたいものならなんでも

LINK

プロフィール

スガタ

Author:スガタ
20代後半、インドア派。
ゲーマー。今はおいでよどうぶつの森プレイ中。無双系、ドラクエなどもやる。
読書、ミステリ好き。
漫画は青年系が好き。蒼天航路はマジおすすめ。
漫画と絵を書くのが趣味。
ほんのりエロい絵を描くので男性と間違われるが、一応は・・・
ニュースは社会面が好き。
テレビは余り好きではない。

どうでもいいことまで書くと、使っているブラウザはFireFoxです。

以上。

ブロとも申請フォーム
