
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の絵は、フォトショで色づけ。

2006.03.04(18:11)
こんばんはー。
スガタです。

今日の絵は、昨日Gペンで仕上げた描いた線画にフォトショで色づけ。

ネコ耳メイドさんです。
アニメ塗り。

自分、アニメ塗りかなり苦手です。
カラーセンスが無いゆえ、陰の部分の色とかが不自然になります。
とくに、ハダイロの調節がむずかし。
水彩で塗れば、いろんな色を混ぜて似非芸術的に仕上げることも可能・・・なわけで。

でも今日は、思ったよりはアニメ着色が上手くいきました。


この子の誕生は、2年位前でしょうか。
色違いで。
前サイトの拍手絵担当だったので、「拍手絵子」と言う名前でした。
投稿マンガ用に、ストーリーもつけてあったりして。
闘うメイドさんです。

・・・だから仕上げろと。
投稿しろと。
小一時間といt(ry


応援お願いしますm(._.)m → にほんブログ村 イラストブログへ


つーか、いつも胸でけー人描いていて思うんだが、私の力不足なんだろうけれどね、

「お前のその服の構造はどうなっているんだ!?」

現実にあったら、服の用をなさないだろう、警察行きですか!?
(胸元ぜんかーいみたいな。)

いいんだ、デフォルメってるんだから・・・マンガなんだし。

<<ネコ耳メイド2弾目 | ホームへ | ミヒャエルエンデのモモ>>

コメント
ぜんかーい!
妄想もぜんかーい!
私はドーパミンをエネルギー源に生きてます!
エンドルフィンも大好きです。

※ドーパミン=脳から出る「ご褒美の」物質!ウヒヒ
※エンドルフィン=別名「脳内麻薬様物質」
【2006/03/04 20:29】 | 駅家 #- | [edit]
>駅家さま
妄想わしょーいww
って、駅家さまのいめーじが!!
駅家自治区ののんびりとした時間の流れがー!!
(あ、でも駅家さまの人魚さんの絵も大好きです^^)
【2006/03/04 21:38】 | スガタ #- | [edit]
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
【2006/03/04 22:36】 | シモン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugata.blog49.fc2.com/tb.php/62-c21e9873
| ホームへ |
illustrasions



▼オンマウスで題名、説明文が
見られます\(^▽^@)ノ

気に入ったらココをクリック♪



カレンダー

FC2投票

質問 イラストブログで見たいものって何すか?
オリジナルキャラクターのイラスト
ウェブマンガ
リクエストしたイラスト
日記に即したイラスト(例えば風景とか)
イラストの描き方
管理者が描きたいものならなんでも

LINK

プロフィール

スガタ

Author:スガタ
20代後半、インドア派。
ゲーマー。今はおいでよどうぶつの森プレイ中。無双系、ドラクエなどもやる。
読書、ミステリ好き。
漫画は青年系が好き。蒼天航路はマジおすすめ。
漫画と絵を書くのが趣味。
ほんのりエロい絵を描くので男性と間違われるが、一応は・・・
ニュースは社会面が好き。
テレビは余り好きではない。

どうでもいいことまで書くと、使っているブラウザはFireFoxです。

以上。

ブロとも申請フォーム
