
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょい笑ったニュース。

2006.02.16(17:32)
気になるニュースというスレッドテーマ・・・
むしろ、気にせずにはイラレナイ!!って感じで。

それにしても、昨日から何故かハイで、しかも今日は暇で、
どれだけ更新すれば気が済むというのか。。。

まぁ、行きますね。

以下のリンク
http://www.asahi.com/national/update/0216/SEB200602160004.html

アサヒニュースサイトの記事です。

消えちゃうかもしれないので引用しちゃおっかなー(・ー・*)
以下引用。
-----------------------

免許更新講習でアダルトビデオ映像 講師がダビングミス

2006年02月16日16時35分

 福岡県警筑後自動車運転免許試験場(同県筑後市)で1月、免許更新の講習中にアダルトビデオの映像が約5秒間にわたって流されていたことが分かった。県警OBの男性講師(68)のダビングミスが原因という。

 講習を委託されている同県交通安全協会によると、1月15日午前の講習で、同協会筑後センターの講師が使った啓発ビデオの冒頭に、アダルトビデオのタイトルに続き男性の背中と女性の顔が映った。講師が私物のビデオテープに講習用を複写して使ったが、中身を確認しなかった。

 受講者は約190人で一瞬驚きの声が上がったが、苦情はなかった。講師は上司への報告を怠り

~以下略
---------------------

「苦情はなかった。。。」

ウンウン・・・


爆笑ww

<<萌え ネコ耳 S娘!! | ホームへ | 嗚呼久久のアナログ絵>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugata.blog49.fc2.com/tb.php/35-ed632946
illustrasions



▼オンマウスで題名、説明文が
見られます\(^▽^@)ノ

気に入ったらココをクリック♪



カレンダー

FC2投票

質問 イラストブログで見たいものって何すか?
オリジナルキャラクターのイラスト
ウェブマンガ
リクエストしたイラスト
日記に即したイラスト(例えば風景とか)
イラストの描き方
管理者が描きたいものならなんでも

LINK

プロフィール

スガタ

Author:スガタ
20代後半、インドア派。
ゲーマー。今はおいでよどうぶつの森プレイ中。無双系、ドラクエなどもやる。
読書、ミステリ好き。
漫画は青年系が好き。蒼天航路はマジおすすめ。
漫画と絵を書くのが趣味。
ほんのりエロい絵を描くので男性と間違われるが、一応は・・・
ニュースは社会面が好き。
テレビは余り好きではない。

どうでもいいことまで書くと、使っているブラウザはFireFoxです。

以上。

ブロとも申請フォーム
