
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんにちは

2006.02.09(14:33)
今日は雪が降っていません。
なんだかちょっと暖かい感じ。
(室内なので、余り変わらないけれど)

ところで、昨日と今日、まだ絵を描いてない。
延々とブログをサーフィンしているのさ。
→ブログジャンキーってやつ。
 知らないブログがランダムで表示されるから、面白い。
 自分のブログも宣伝できるから、一石二鳥。

投稿することから逃げているって言われれば、そうかもしれないけれどね!!
まぁ、いいや。

今日、夕方から、また絵を描きにどこかにいくつもりです。
その際は、どうぞよろしく^^
(どこか、絵を描くところ、他にないかしら。
 もし、自分の絵板に来てもいいよーって方、
 気軽にトラバでもコメントでも入れて下さいー^^)

--------CM space
ディスカバリーネット

<<バレンタイン絵第二段 | ホームへ | 『彼岸島』>>

コメント
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/11 03:10】 | 健一 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugata.blog49.fc2.com/tb.php/18-c5432cbd
| ホームへ |
illustrasions



▼オンマウスで題名、説明文が
見られます\(^▽^@)ノ

気に入ったらココをクリック♪



カレンダー

FC2投票

質問 イラストブログで見たいものって何すか?
オリジナルキャラクターのイラスト
ウェブマンガ
リクエストしたイラスト
日記に即したイラスト(例えば風景とか)
イラストの描き方
管理者が描きたいものならなんでも

LINK

プロフィール

スガタ

Author:スガタ
20代後半、インドア派。
ゲーマー。今はおいでよどうぶつの森プレイ中。無双系、ドラクエなどもやる。
読書、ミステリ好き。
漫画は青年系が好き。蒼天航路はマジおすすめ。
漫画と絵を書くのが趣味。
ほんのりエロい絵を描くので男性と間違われるが、一応は・・・
ニュースは社会面が好き。
テレビは余り好きではない。

どうでもいいことまで書くと、使っているブラウザはFireFoxです。

以上。

ブロとも申請フォーム
